久しぶりの更新。

中田章道作

となりました。(学年末も終わったし。
学年末は久しぶりに?、部活を2週間前から休み準備したものの・・・(以下省略
ま、それはおいといて。新作を預かってないからなあ・・・(だったら自分で作れって!!)、山○君からもらったものの、余詰めがあり掲載できず。(こちらでの手直しは不可能でした。)
まあ、明日一日は幸福でいられるわけですよ。(でも三者面談を考えるとなあ・・・。)
それと、今後の大会予定についてもはっきりしましたので、別途ご覧ください。
あともうひとつ先輩から詰将棋の問題作を出していただきましたので。37手です。
私は2時間ほどかけましたが解けませんでした。(それを秒殺してしまう柿木君、あなたは・・・)